2014-01-01から1年間の記事一覧

【急募】いたずらしてくれる相手 。

本日はハロウィンですね。ハロウィンが定着したのっていつからなんだろう。私が小学生の頃はここまで盛り上がったりしてなかったと思うのだけど。そんな今日には私は何もしませんでしたが、先日19日にVAMPS主宰のハロウィンパーティー@幕張メッセに行って…

今日は雨だから彦星来れないってさ。

短冊書いてきたよ。いちばん真面目なのは、健康でありますようにってやつ。わりとガチな願い事。精神的なものは別として(笑)身体的には病気や怪我とかせずに健やかでいたいから。あとはこれだよね。最近巷で話題のしんぢ曲採用されなすぎ問題。果たして次…

精神的に若返った日。

今更ながら、先月26日はシドの水戸公演に行ってきました。5年振りの地元公演。私は水戸を地元と言っていいのかは甚だ疑問ですが、まあ実家の最寄り駅から電車で10分もあれば着いてしまう程度なので、地元と見なして問題はないでしょう。シドは3月に握手会に…

嗚呼二十歳。

ついったで「忙しくて誕生日忘れてた〜」とか言ったけど、嘘つけ、バリバリ意識してたからね。意識しすぎて昨日みたいなブログまで書いてるからね。どの面さげてそんなつまんねぇこと言ってんだよ構ってちゃんかよ。みたいな。はぁ〜。なってしまいました20…

さよなら、10代。

‘‘平均年齢○○歳のアイドルグループがデビュー!”そんな謳い文句に「わけぇな...」と感じるようになったのはいつからだったか。本日5月31日を最後に私は10代を終えます。思えば虚しい10代でした。先の人生プランでは、私は高校生ぐらいには周りと同じように男…

生涯喪女。

単刀直入に言うと9割9分9厘確定だと思います。よく、私は彼氏が出来ないんじゃなくて作らないタイプなの〜というどう見ても負け惜しみ乙としか言いようがない持論を振りかざす女性がいますが、私の場合はそんなものでプライドを守る必要はなくただ単に素…

忘れてた...

(誰にともなく) お久しぶりです。 ブログ書くの忘れてた...... 近々何か書けたらいいけど、ネタがないからなぁ。 とりあえず毎日つらいですが生きてます。 取り急ぎ、生存報告を。